人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

砂蛇屋.com


サンドボア飼育日記と日常雑記
by eryxingo

まとめて近況報告。

最近更新が滞り気味やったんで、ちょっと報告会。

1号:なぜか拒食中。体力はあるから気まぐれやと思うけど・・・
2号:食が細いながらも食べてはいる。成長遅いのが気になる。
3号:ピンクSからLに格上げ(笑。爆食しててガンガン成長中。
4号:強制続けるも・・・痩せてる。頭蓋骨が浮き出てきたし、ちょっと厳しいかも。
5号:食いにムラがあるけど、そこそこ食べる。肥満するよりいいかな。
6号:コイツもムラあり。食べるから気にしてないけど。
7号:強制から咥えさせると呑むところまできた。もう少しかも。
8号:まだ強制中。自分で呑もうとするから、少しづつ進歩してる?

と、まぁこんな感じ。
半数が拒食気味って・・・どないなん(泣。

今回の写真は、6号脱皮前の行水姿です。
行水は想定してない水入れなんで、かなりきゅうきゅう↓。
まとめて近況報告。_a0091813_22383392.jpg

by eryxingo | 2007-04-16 22:40 | サンドボア
<< 落ち。 久しぶりの投稿。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC